▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーリード

日々の風太との散歩は私にとっても癒しの時間なので、欠かさず…
ん…ん??
…いえ、正直、朝6時の散歩はすっかりサボッてま~す。寒いしぃ~。
でも、夕方の散歩だけは、雨降り以外は欠かさず出掛けます。

散歩コースを近所の河川敷にしてから、私の肉眼範囲に他のワンちゃんがいなければ
リードを外して歩かせています。
ウォーキングをされている方や自転車が近づいてきた時に「マテ」と声をかければ
必ずピタリ!と止まるので、6kmほどの散歩コースのほとんどはノーリードでOK!

片足をあげておしっこができるようになってからは、散歩コースのあちこちに
マーキング三昧。ほんと、ちょっと歩いたら、またなの?と思うくらい。

20101209.jpg

1ヶ月前からすごーく仲良しのMIXのモモちゃん(10ヶ月)とはやんちゃ同士で
河川敷のほとんどドッグランのような広場でいつも遊んでいます。
体重は風太7kgに対して、モモちゃんは14Kgと、倍も重さが違うのに
それでも「遊ぼー♪」とハァハァ言いながら追いかけてゆく風太でした。

| 未分類 | 06:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

