▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6ヶ月

風太、生後6ヶ月になりました。
体重は、6.7kgです。

そうそう!ついに昨日、初めて片足をあげておしっこをしました。
なんで男の子は片足をあげるんでしょうかね~?
それを見た時は「成長したんだなぁ~♪」とすごく感動しました。
ちなみに、家でする時は女の子スタイルです。
おしっこといえば、いつの間にかトイレの失敗がなくなりました。
4ヶ月頃から他の場所ですることはなかったのですが、たまに設置したトイレから
少しはみ出て惜しい!という事はしばしば…。でも、今は完璧です!
やっぱり「成長したんだなぁ~♪」
ちょっとウルウル…。

今日は娘の高校のダンス部コンクールと、私のピアノリサイタルが重なって
それまでずっと忙しい日々でしたが、風太だけは散歩コースの河川敷の芝生道を
マイペースで朝夕1時間ずつ、ほぼノーリードで楽しくトットコトットコ。
「マテ」などの命令をキッチリ守ってくれるので、他のワンちゃんがいない時は
ウォーキングをされている方の迷惑にならないよう自由に歩いています。

まだ私の方は年末にかけて忙しいので、ブログ更新はチマチマ…という感じ。

20101014_20101115032505.jpg

まさに今撮った、また寝ている写真です…。しかも、暗がりの写メ。
そして、風太、目を開けたのに、まだイビキをかいているという…。
このイビキのリズムと音色がたまらなく癒されるんですよね~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

