▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろ~ん

散歩などで突然の危険を回避する為に、最低限の命令は必要だと思い
おすわり・フセ・マテ・ヨシ は、マスターさせたのですが
せっかく昨日美味しそうなおやつをいただいたので、遊びながら何か
「芸」を教えてみることにしました。

名付けて「ごろ~ん」です。
風ちゃん、おすわり、フセ、…と、ここで「ごろ~ん」と言うと
片手をあげて反動をつけ

20101022_1.jpg

ゴロンとひっくり返って

20101022_2.jpg

よいしょっ!と起き上がり

20101022_3.jpg

最後にどや顔♪(決まった!)

20101022_4.jpg

娘が初めて寝返りをした時のように、家族一同はしゃいで喜んでいます♪
最初はおやつを持った手で誘導していたのですが、もう言葉だけでOK!
おやつパワー恐るべし。
(※おやつはカロリー計算した分を小さく切って数を増やしてます)

| 未分類 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

