▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

触ってね

今日は早く帰宅できたので、明るい時間に散歩です。
近所の河川敷を歩いていると、パグちゃん発見!
でも、スタスタスタ…と通り過ぎてしまいました。おっと、残念。
しばらく歩くと、今度は黒パグちゃん発見!
10歳のシュガーちゃんとしばし遊んでもらいました。
近所にもパグを飼われている人がいることを知って嬉しいです♪

20101019.jpg

住宅街を歩いていると、若いカップルが「可愛い~♪触っていいですか?」と
やってきたので「どうぞどうぞ~♪」と歓迎すると、彼氏さんが地面に座り込み
「おいでおいで~♪」と声を掛けながら風太の体をワシャワシャしてたものですから
興奮してパグ走り全開!!3人で大笑いしました。

散歩ってワンコだけでなく人とのふれあいもあって、すご~く楽しい♪

| 未分類 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

