▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時間

風太は手入れをしてもらうことが大好き。

私がお風呂に入っていると「僕も入れて~♪」とやってきますが
普段は散歩の後に、足とお尻をサッと流すだけで、全身シャンプーは
1週間に1度。(本当はもっと間隔をあけた方がいいんだろうけど…)

ブラッシングは毎日ラバーブラシ&獣毛ブラシで5分ほど。
この時点でトロ~リとろけるような表情で最終的にはイビキをかいて寝ます。

でも、一番好きなのは、なんといっても耳掃除でしょう!
これだけはどんなにエキサイトして遊んでいても、イヤーローションと脱脂綿を
手にしただけで、私の膝にやってきてゴロンと横になってくれます。
信頼してくれてるのかな?と思うと、嬉しくって嬉しくって~♪

20101013_1.jpg

ふぁ~っ。気持ち良かった♪という感じで大あくび。

20101013_2.jpg

こういう状態になると、どんなに揺すっても起きません。
娘に「何しても起きないなんて、犬じゃないかも…」と言われてました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

