▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所さん

夕方、お隣に住むお姉さんが訪ねてきました。
お姉さんとは1度散歩の帰りに会って触ってもらったことがあるので
すぐに慣れて、抱っこをしてもらっていました。
「うちのニャンコ使ってくれないので、よかったら風太くん使わない?」と
ペット用ホットカーペットとミニハウス(?)を持ってきてくれたのです。
わ~い♪ありがたく頂戴します~♪

20101006.jpg

ちょっと小さいかな?という感じでしたが、ホットカーペットはケージに
入れたら自分で体を移動させて温度を調節できるかもしれませんね。
使用するのはもっと寒くなってからになります。どうもありがとう♪

その後、散歩に出ると、近所のバーのマスターが開店の準備をしていました。
マスターは5歳のミニチュアダックス(チャチャ丸くん)を飼われています。
いつも話題にはしていたのですが、風太と会うのは初めてです。
「おおー!めっちゃええやん!うちのより重いなぁ~」と触ってもらいました。

それから、コンビニの前を通ると、先日お会いしたベチャ好きの店員さんが
「あれから嫁ハンとフレンチブルを見に行ったんやけど、ちょっと高価で
断念したんですわ。あ~パグちゃんええなぁ~」と話しながら風太をナデナデ。

みんなに可愛がってもらえて風太は幸せだね♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

