▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼んだ?

あるCMがテレビ画面から流れると、風太が突然反応します。
それがこの商品。

20100930.jpg

「お野菜の甘み溶けてるよ、ふうふう♪」という歌。
女の子が「ふうふう♪」の部分を歌うと、風太はピクン!と振り返る。
「ふうちゃん」と呼ぶこともあるので、自分のことだと思うらしいのです。

ちなみに、少し前にもベッキーさんが出てるCMで
「プーさん、プーさん、プーさんのデコメ~♪」というのがありましたが
「風太、風太、風太のデコメ~♪」と聞こえるらしく、反応してました。

ということで、今夜はシチューです。

| 未分類 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

