▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてパグに出会う

窓を開けていると寒いくらい。でも、日に当たると暑いという気候。
15時まで待って、今日は明るいうちに鶴見緑地へ行ってきました。

ファミリー連れも多いけど、もちろんワンちゃんも多い中、風太は楽しそうに
芝生の上をトットコトットコ走っています。

すると、ハタチくらいのお姉さん達が「パグちゃんと写真を撮らせてもらって
いいですか~?」と声を掛けてくれたので「よかったら抱っこでどうぞ♪」と
渡すと、お姉さん達にチヤホヤされて風太もなんだか嬉しそう。

その後、チワワ軍団に吠え立てられても、風太は「ん?何?」という顔。
だいぶワンちゃん達に慣れてきたのか、ノンキなのか…。たぶん、ノンキ。

そして、とっても嬉しい事がありました。
ミニチュアダックスのカイくんとパグの銀次くん(共に5歳)に出会い
初対面なのにお互いハイテンションでじゃれるじゃれる♪♪♪
風太はしっぽフリフリで、お兄ちゃん達にくっついていきます。
とても気さくな飼い主さんとも30分ほど話し込んで、すっごく楽しい時間を
過ごしました。あぁ~、面白かった~♪
またお会いできたらいいなぁ。

20100925.jpg

唯一残念だったのは、私が一眼レフを持って来るのを忘れたこと…。
携帯カメラってほとんど使ったことがないから、アタフタしちゃったよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

