▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ

今日は待ちに待ったお迎えの日です。
お盆の渋滞が予測できなかった為、ゆとりをもって出発したら
大阪空港(貨物エリア)に1時間も早く到着してしまいましたが
ようやくカウンターでバスケットを受け取り、いよいよご対面です。

「風太、ママですよ~。これからよろしくね!」
まん丸おめめでジーーーッと見つめられて、思わず笑顔がこぼれます。
何よりも元気そうでよかった♪

真夏の昼間ですもん、エアコンをかけてもワンちゃんには暑くて
車内でずっとハァハァ言っているのが心配でしたが、無事帰宅。

20100816.jpg

ケージに入れて落ち着いた頃、ふやかしたフードと水を与えると
少しだけ食べてくれました。ホッ。
手足を伸ばしてスヤスヤとお昼寝をした後、トイレも上手にできました。

遊んでくれとばかりに甘噛みするし、バスタオル相手に格闘するし
座布団の角が気になってガジガジするし、とにかく元気いっぱいです。
それでも、環境に慣れるまではゆっくり休息してね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

