▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳おめでとう♪

幸せなことに、風太が元気に3歳の誕生日を迎えることができました。

本当は近所のサロンでシャンプーセットをお願いしようと思っていたのですが
今日はお休みということなので、17日に予約をいれました。

風太が一番喜ぶことって何だろう?って考えたら、ダントツ1位は「散歩」ですが
これはいつもしていることなので、おそらく2位の「食べ物」にしようかと。

風太の好きな食べ物、それはズバリ肉でしょう!!(牛ですよ)
ケーキより、肉の方が絶対喜ぶのは間違いないということで、色気はないけど
風太が喜ぶならと今夜は人間様もステーキでした。ヤッホー♪
でも、やっぱり「肉」だと絵にならないので、タルトに苺を添えてみました。

20130514.jpg

風太、お誕生日おめでとう♪
風ちゃんがうちの子になってくれてから、ずっと我が家には笑い声が絶えません。
時々、うちの子になってくれて風太は本当に幸せなのかな?ストレスはないかな?と
考えることもあります。
お留守番もちゃんとできるし、よく私達の言葉や態度も理解してくれるイイコです。
逆に、どうしたらもっと風ちゃんに喜んでもらえるかな?って思ったり。
ずーーーーーっと一緒にこれからも楽しい事を見つけて毎日過ごしていこうね。
風太、愛してるよー♪

ちなみに、ワンコの3歳は人間でいう28歳だそうです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

