▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八重の桜

大阪造幣局では、毎年「桜の通り抜け」が開催されています。
去年、職場の人と行ってとてもよかったので、今年は娘を連れて行きました。
造幣局の桜は、八重桜がメインなのでこの季節でも楽しめるのですが
今年はやはり開花が早かったようで、初日にも関わらず12分咲きでした。

娘は「花より団子」で、屋台の食べ物を喰い散らかしておりました。
唐揚げ・焼きそば・チョコパイン・回転焼き・玉子せんべい・人形焼き…etc

屋台パラダイスを抜けると、ようやくお花見開始ですが、こちらは一方通行で
所要時間30分といったところでしょうか。

20130416_1.jpg

↑iPhoneで娘が撮影
(夜間で自分撮りモードだと、画質が荒過ぎですね…)
本当はもっともっと綺麗なんですよ!!もちろん桜のことです。

20130416_2.jpg

風太は、昔からお気に入りのくまのプーさんの毛布の上で
お留守番をしてくれていました。

帰宅したら、ドアの前までお迎えに来て、クゥーンクゥーン♪とか…
そういうのは、最近は聞いたことがないですね。
寝てる体勢のまま「ん?あぁー?あぁ〜、おかえりー♪」って感じです。
留守番を苦にしていないということであれば、いいんだけどね〜。

| 未分類 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

