▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのドッグショー

舞洲スポーツアイランドへ風太を連れてドッグショー見学に行ってきました。
ちょうど審査が始まる9時前に到着しましたが、駐車場には既に
テントを張り、ワンちゃん達のお手入れをしている人達でいっぱいでした。

青空の広がる良いお天気でしたが、まだ暑さが残るこの気温は鼻ペチャには
酷だろうということで、ほとんどは車の中でエアコンをかけての見学でしたが
会場までは目と鼻の先だったので、充分楽しめました。

20100918_1.jpg

珍しいワンちゃん達がいっぱい待機していて、私も娘も大興奮!!
特に娘は初めて見たボルゾイの優雅さに感動していました。美し過ぎる~。
(見学に夢中で他の素敵なワンちゃん達の写真を撮り忘れていた私…)

この暑さの中、パグも7頭、頑張って参加していました。
この子は風太より1ヶ月お姉さんのパグちゃん。筋肉がしっかりしてますね♪

20100918_2.jpg

パグは審査が終わるとすぐに氷水で濡らしたタオルを被せられていました。
暑い日のドッグショーは大変そうですね。お疲れさまです。

20100918_3.jpg

風太もワンちゃん達の活躍ぶりを好奇心いっぱいにして見学していました。
想像以上に面白かったので、また来ようね~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

