▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲葉の白うさぎ

連休の間、風太の親友であるトイプードルのヒューゴくんの飼い主さん(81)が
島根→鳥取→岡山と2泊の旅行をされていたようで
その間は、娘さんがヒューくんの散歩を担当されていました。

おかえりなさ〜い!
いつものお母さんに久しぶりにお会いできたと思ったら、な、な、なんと!!
お土産をいただいてしまいましたー♪♪♪

20130211.jpg

風太に食べられないよう、美味しくいただきました。
本当にありがとうございます。

また、明日も元気にお会いしましょうね♪

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

