▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使っていない筋肉が…痛い

私と娘の休日がちょうど重なったので、朝からUSJへ行ってきました。
ちょうどハロウィンのイベントの最中で、パーク内はカボチャだらけ。

20121004_1.jpg

それにしても、平日のユニバは待ち時間が短いから最高ですっ!!
週末は2時間待ちが当たり前なのに、短いと10分、長くても40分待ち♪

20121004_2.jpg

主なライドをほぼ制覇!!しかも、2回ずつとか…。
「スパイダーマン」だって、シャッターチャンスにカメラ目線です。

20121004_3.jpg

ただ…、「ハリウッド」という超〜〜〜怖いジェットコースターには
覚悟を決めて乗ったものの、死ぬかと…思いました…。本気で。
(娘は一人でまた乗りに行ってましたが…)

すっかり満喫してからは、朝からお留守番をしている風太が気がかりで
夜のパレードは諦めて、急いで帰宅することに。

ただいま〜♪と駆け寄ると、毛布の上から寝ぼけまなこで起きてきました。
ちょっと安心しました。だけどごめんね。
パーク内を歩き回ったので足が棒のようだけど、頑張って夜の散歩へ!

20121004_4.jpg

夜の散歩は他のワンちゃんに会えないから、ちょっぴり不服そう…かな?
今日は長い時間、お留守番ありがとうね〜♪おやす…み…Zzz…
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

