▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日だから

ゴールデンウィーク初日。
まったりとくつろぐ私達の前で風太はウトウト…してはチラチラ見てる。

20120428.jpg

いつも私は仕事、お姉ちゃんは学校&バイトなのに「なんでおるん?」
みたいな顔をしながらこちらの様子を伺っています。

少~しずつお留守番の時間を増やして、今は毎日7~8時間のお留守番。
出掛ける時間になると、留守番をする事がわかっているので
自分の寝床で待機してご褒美のおやつがもらえたらそれでOKな様子。

留守番の間、何をしてるんだろ…と時々心配になりますが、帰宅後は
いっぱい遊んで、いっぱい散歩して、いっぱいワシャワシャして
それで満足してくれてたらいいんだけど…なんて思う毎日です。

だから、こんな風に家に家族が居ると、睡眠時間を邪魔すんなよー!
みたいな感じでいてくれる方が少しは気が楽なんですけど…。

風ちゃん、いつもお留守番ありがとうね♪
その「手」は可愛過ぎてちょっと卑怯ですよ~。
あっ…、爪が伸びてるから切らなきゃね!

| 未分類 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

