▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんワン

昨日に引き続き、朝と夜の2回、散歩へ行ってきました。
いろんなワンちゃんに会えるからとっても楽しい~♪

昨日挨拶だけしたプードルちゃんの飼い主さん(優しそうなおじいちゃん)が
風太を覚えていて「おっ!パグちゃ~ん!」と声を掛けて下さいました。
風太の方はというと、へっぴり腰…。ハハハ…。
もう少し社会性を身につけるためにも、ワンちゃん同士の交流は大切だよね。

20100910.jpg

でも、風太は散歩よりドライブの方が好きみたい。涼しいから?
運転中はバスケットに入れてシートベルトで固定しているんだけど
そろそろ専用のキャリーバックが必要かしら?
大き過ぎると酔うっていうし、どのサイズがいいのか迷っちゃうなぁ…。

| 未分類 | 02:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

