▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえない間違い

1年前から毎日のように出会っていて大の仲良しのトイプードルのリュウくん。
だと思っていたのに…
実は、リュウくんじゃなくて、ヒューくんだったのです…。

時々、風太と一緒に写っている写真をお渡ししていたのですが
飼い主の80歳くらいのお母さんが「いっぱい写真をもらってるからヒューくんの
アルバムを作らなアカンなぁ~」とおっしゃっていたのです。

その言葉を聞いた私と娘、ねぇねぇ…ひょっとして…今までずっと名前間違ってた?
今度お会いしたら聞いてみようよ…。こんなに仲良しなのに今更…?

で、早速お会いしたので「この子のフルネーム、リュウガくん?ヒュウガくん?」
と軽いノリで尋ねてみたら「ヒューゴくん」でした……………。ガーーーーン!!

笑いながらいっぱいお詫びして、もしかしてヒューゴくんの飼い主さんも
間違ってるなぁ~と思いながら、1年間も放置して下ってたのかも…。

ホントにホントにごめんなさーい!!

20111222.jpg

そんな「ヒューゴくん」カットしたてで、おニュウのタイガースジャケット。
髪留めは写真ではわからないけど、クリスマス仕様です♪

| 未分類 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

