▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟

今日は朝も(6時半)散歩へ行ってみました。
他のワンちゃん達にも会えるし、気分も爽快です♪

そして、今日はとっても嬉しい出来事がありました。
なんと!なんと!なんと~~~!!
風太と一緒に生まれた兄弟の飼い主さんから、メールが届いたのです。

「兄弟が大阪へもらわれて行った」とはお聞きしていたのですが
まさか連絡が取れるなんて思いもしませんでしたので、ビックリ!!
写真を拝見すると、佐賀の犬舎に居たあの子に間違いありませんでした。
いつの日か、兄弟の再会~!なんて事になったら夢のようです♪

20100909.jpg

初めて爪を切ってみました。ギロチンタイプの爪切りだと案外簡単です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

