▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョギング

今日も娘は頑張って5kmのジョギングをしています。
風太も喜んで走ってるんだけど、わざと途中で私と休憩させています。
じゃないと、ゼーゼー言いながらでも無理してついて行くんです…。

20110703_1.jpg

お姉ちゃんを待っている間は、のんびり歩きながらジョギングしている人を
見つけては「お姉ちゃんかな?」とジーーーーーーっと見つめています。
そして、お姉ちゃんを見つけた途端、超ダッシュ!!で迎えに行き
得意顔で帰る方向へ案内してくれます。

20110703_2.jpg

最近走ってないと体が気持ち悪いという娘が「秋になったら一緒にマラソン大会
に出ようよ~!」と言ってきました。
乳がんをきっかけに、もう3年も走ってないのに「いいよ」なんて言ってしまった。
どうしよ~、風ちゃん…。

| 未分類 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

