▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳1ヶ月

早いもので、1歳の誕生日から1ヶ月が経ちました。

誕生日の「14日」を忘れる事はないので、毎月この日はフィラリア予防薬を
飲ませる日にしました。つまり、抗原検査の結果は陰性(-)です。
それに、血液検査の結果も全て正常値でした。
肝臓や腎臓の数値や血糖値など、人間並にいろんな事がわかるんですね。

20110614_1.jpg

この1ヶ月も何事もなく、元気いっぱいの風太。
ブリーダーさんから「9.5kgぐらいにするとよかとです」と言われていたので
3週間前から少しだけ食事の量を増やしています。
でも、急激な体重増加は危険なのと、これからは暑さも厳しくなるということで
体調に気をつけながらゆっくり調整していこうと思います。
ちなみに、現在、8.6kg。しっかり食べてるけど、運動量が案外多いかなぁ。

20110614_2.jpg

とにかく、これから夏に向けて、風太だけでなく私達も楽しく健やかに生活して
ゆけるよう日々心掛けてゆこうね!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

