▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親心子知らず

忙しいのは3月の一週間だけのはずだったのに、それが3月末までに延び
さらに、4月末、5月末…と延びて、まさかの今月も…。
でも、お仕事があるというのはありがたい事だと思い、頑張ります!!

最初は心配でたまらなかった長時間のお留守番でしたが、今では出掛ける
時間が日々の家族の動作でわかっているらしく、自分の布団にボテッと
寝転びながら「ハイハイ、いってら~♪」という顔をしてくれます。

仕事中に「今頃、ねんねしてるかな~?寝ぼけて頭ぶつけてないかな…?」
と考えては、待ちこがれている風太の顔がぽわわわ~んと脳裏に浮かぶ。

20110601.jpg

きっと、こんな顔して寂しがってるんだー!うえ~ん…。

ダッシュで帰宅すると、いつも先に戻っている娘と部屋で走り回っていて
「あれ?ママ、帰ってたの?」とノンキ顔の風太。
まぁ、それぐらいの方がこちらとしても気が楽なんですけどね…。

雨降る日も心は晴れマークな6月にしてゆきましょう♪

| 未分類 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

