▼・ω・▼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

3年生になった娘の高校では今日から授業が始まりました。
私の方はありがたい事に仕事の量が急激に増え、気ままなピアノ弾き
というわけにはいかない状態が続いています。
つまり、今日から風太は長時間、お留守番をしなければなりません…。

今まで、留守をさせてもせいぜい4時間迄。
いつもは出掛ける支度を始めると、諦めた様子でケージの中に入ってくれるの
ですが、7時間もケージの中で待たせるのは私の方が辛いので、思いきって
2部屋分を開放しておくことにしました。(危険物は全部片付けてあります)

でも、仕事をしている間も、心配で心配で心配で………。

先に帰宅した娘が無事のメールをくれました。

20110411.jpg

…自由に寝てくれていたみたいですね。少し安心しました。

でも、パソコンのマウスが床に落ちていたそうです…。何故~!!?
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

