▼・ω・▼

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜ふたり占め

毎年のように通っているのが、柴島浄水場(大阪市水道局)内でのお花見。
本日は、桜の満開ピークの一番おいしい日だと朝からワクワクしていたのに
着いてみたら、柴島浄水場が開放されるのは、「明日から」との事…。

満開の桜がフサフサ揺れてるのに、中に入れないなんて
もったいない〜!!

せっかく、お弁当も持ってきたので、その近くの公園でお花見をしました。

20130331_1.jpg

公園のド真ん中にポツンと咲く綿菓子みたいな桜を私と娘が独占できて
逆に、賑やかでBBQの匂い漂う桜よりずっと良かったかも…と、満足♪

20130331_2.jpg

ちなみに、いつもの散歩コースで、風太も春をいっぱい浴びてます。

| 未分類 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ

今どきは、スマホで画像加工なども簡単に出来ちゃうんですね。
これは、娘がとあるサイトに投稿した写真。

20130330.jpg

最近、私も真面目にカメラを使ってないなぁ…。

| 未分類 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜土産

娘、横浜から帰宅。
「お土産は要らないよ〜」と言っていたのですが、私の大好きな
崎陽軒のシウマイを買ってきてくれましたぁ〜♪♪♪

20130326.jpg

でも、ロマンスカー(新宿→箱根)の中で食べたシウマイ弁当の方が
10倍は美味しいと思う。真空パックなら仕方ないか…。
集めているひょうちゃん(醤油差し)すら付いてない…。
だけど、久しぶりのシウマイに満足で〜す♪
アリガト、お姉ちゃん。

| 未分類 | 04:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってら〜…

娘が24日から2泊で、横浜→東京まで遊びに行くというので
少しでも安く行かせてやりたいと、梅田の金券ショップへ新幹線の回数券を
買いに行ってきました。

阪急百貨店のウインドゥはいつも通行人の目を楽しませてくれるのですが
今回はお花がいっぱい♪
写真では、うまく伝わらないけど、とってもキレイで心躍らされました。

20130321_1.jpg


そして、昔からゲームセンターを見つけると撮ってしまうプリクラ。
(※もちろん、娘と一緒の時だけですよ…)

20130321_2.jpg

かなりいい歳の私ですが、指示された通りにポーズを取ってみました。
ハハハ…。

20130321_3.jpg

私もいろいろ買い物ができて満足しながら帰宅したあとは
風太の散歩。

20130321_4.jpg

今日も、親友のヒューゴくんと走り回って楽しかったね!

| 未分類 | 03:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳10ヶ月

風太は今月も相変わらず元気いっぱーいです♪
体重は、先月と同じく9.1kgでした。

この写真は、私に赤ちゃん抱っこされながらウトウトしてるところ。

20130314.jpg

いつまでたっても甘えん坊〜♪

| 未分類 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘の画像

娘も私も同じiPhoneを持っているのですが
娘が撮った方が可愛いので「それ、LINEで送ってよぉ〜!」
とおねだりしていただいてます…。

例えば、コレとか

20130307_1.jpg

コレなんかは、たまらないですぅ〜。

20130307_2.jpg

アンニュイな表情に、不器用な感じの姿勢?
写真を抱きしめたくなるような…。

いやまぁ、ただの親バカですけども。

| 未分類 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンピング

風太の親友のヒューゴくんは、うちの娘が大好き。

他のワンちゃんを抱っこしようものなら…

20130304_1.jpg


ジャンプしてアピール♪

20130304_2.jpg

頑張ってジャンピング!!

20130304_3.jpg

「犬」にはモテモテのお姉ちゃんなのでした。

| 未分類 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

