▼・ω・▼

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかん60個

和歌山の有田みかん。

20121125_1.jpg

風太は、みかんが大好き♪
ちゃんと皮を剥いてあげないと食べませんが…。

20121125_2.jpg

※食べ物で遊んではいけません。

| 未分類 | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和菓子作り

京都にて紅葉狩り。(二条〜祇園)

20121122_1.jpg

二条近くで和菓子作りの体験をしたのですが、これがなかなか難しい…。

20121122_2.jpg

和菓子の奥の深さを知りました。

20121122_3.jpg

あぁ〜!風ちゃん、やめてぇぇぇ〜!

| 未分類 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10代最後

お姉ちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

20121109_1.jpg

ロウソクの炎の熱さもお構いなしで、目がランランと輝いているのは誰?

って…、コラーーーーー!!

20121109_2.jpg

風太に甘いケーキなんてあげちゃ駄目でしょー!
慌てて食べたので、クリームが顔中に飛び散ってますよ…。

| 未分類 | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんの癒し時間

娘は日々多忙の中でも、時間があると必ず散歩について来ます。
風太と一緒に駆けるのも楽しいけれど、毎日私から聞かされる散歩話しに
ウズウズして他のワンちゃんと触れ合う機会を楽しみにしているのです。

そんな娘の期待をワンコ達は裏切らず、ほとんどのワンコ達は
お姉ちゃんが大〜好き♪

散歩デビューの日から早1ヶ月の日本テリアのコタロウくんも
お姉ちゃんが大好き♪

20121108_1.jpg

私は毎日会っているから、コタくんがどんどん社交的になっていくサマや
チョロチョロして真っすぐ歩けなかったのに、最近は風太や先輩ワンコに
つられて集団登校のように歩いている姿が可愛くてしかたありません。

20121108_2.jpg

そして、風太の親友といえば、河川敷デビューした頃に知り合った
風太と丸1年お兄ちゃんのトイプードルのヒューゴくん。
でも、ヒューくんは、風太より私より、お姉ちゃんが好き。

20121108_3.jpg

みんなを抱っこしていたら、風太がヤキモチを妬いて
お姉ちゃんにスリスリしだしたので、風太も抱っこ。
うっ…、みんなより倍以上…重たい…。

20121108_4.jpg

でも、いい表情。(年賀状候補かな?)

ん?みんなの視線の先は…?

20121108_5.jpg

トイプーのしょうちゃんでした♪

20121108_6.jpg

明日で19歳のお姉ちゃんは、いっぱいのワンコ達と触れ合って幸せいっぱい♪

毎日何事にも一生懸命頑張っている娘をママはいつも応援しているからね!!

| 未分類 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪・淀川市民マラソン

晴天♪

20121104_1.jpg

参加賞のTシャツやらプロテインなどのスポーツ食品やら。

20121104_2.jpg

そんなわけで、今年もブランシアンのオフ会に行けなかった…。
来年はマラソンとカブらない日でお願いします♪

| 未分類 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってら〜

11月にもなるとさすがに寒くなってきましたね。
暑がりの風太ですら、毛布の上から「ママ、行ってらっしゃい♪」と
いう顔をしたまま玄関までのお見送りがない…。

20121101.jpg

「どこ行くの?」「行かないで〜!」と寂しがられるよりイイですけどね。

| 未分類 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

