▼・ω・▼

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大改造

掃除機を買った時のダンボール箱を風太に与えたら、すごく気に入って
寝床にしちゃったので、好きにさせていたのですが。

20120925.jpg

何ヶ月もかけて自分で改造(?)した結果、ついにボロボロに…。
でも、居心地良さげなんですよね〜。

そろそろ資源ゴミに出しちゃ、駄目…?

| 未分類 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目を合わせてはイケマセン

日暮れ時に散歩をするようになってからは、夕方になると
まだですか〜?という顔をしながら、どこまでも私から離れません…。

20120918.jpg

こっちが辛いからそんな顔で見つめないで〜!
4時だとまだちょっと暑いから、もう少しだけ待っててね。

| 未分類 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫物語

「子猫物語」にパグが出演していると聞いて、早速鑑賞していると
風太も真剣な表情で観ておりました。

20120915_1.jpg

風ちゃん、画面に近いよ〜。

20120915_2.jpg

ぷーすけ可愛かった♪
(しかし、熊と闘うなんてありえない…)

| 未分類 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳4ヶ月

毎月恒例の体重測定。
8.9kgでほとんど変化なし。夏バテもなし。

この夏、アイスの味を覚えてしまった風太…。
たくさんあげるわけにはいかないので、バニラの部分をほんの少し残して
はい、どうぞ♪

20120914_1.jpg

アゴに…アイスがついてるよ…。

| 未分類 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活

すっかり朝夕涼しくなり、カーディガンを出すほどに。
私は風太と違って寒がりなもので…。

9月に入ってからは、夜中の散歩から夕暮れの散歩に変わり
コンクリート道から河川敷の土手コースへ戻りました。

河川敷はワンコ率が高くて楽しいですね〜。
ワンコ仲間の皆様からは「夏が終わったからこの時間に復活だね!」と
歓迎を受け、私も風太も気持ちはウキウキ♪

20120908.jpg

夏の間にボーボーに生えていた緑もキレイにカットされ
草の匂いがそよぐ中、いよいよ鼻ペチャの季節がやってきた〜と思うのでした。
あんまり急いで寒くならないでね…。

| 未分類 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共通の趣味

1ヶ月ほど前から、私と娘でハマっているのがペーパークラフト。
二人とも細かい作業をするのが好きなので、時間を作っては夢中になっています。

今はハロウィンに向けて作成中♪

20120903.jpg

風太は悪さもせず、興味津々で見ているのでした。

| 未分類 | 15:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い道

あら?珍しく横向きで寝ています。

20120902.jpg

丸みのある長方形のむちむちボディ。
枕にちょうどイイですね♪

| 未分類 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

