▼・ω・▼

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいでおいで

8月が終わります。
なんだか淋しいねー。

私の長期休暇もぼちぼち終わり。
夏の間ずっと金ちゃんズの世話をしていたので、私が水槽を覗くだけで
寄ってくるようになりました♪

20120831.jpg

逆に今まで懐いていた娘には見向きもしません。
本当に世話をしてくれる人を認識できているんだとしたら、スゴイ!

| 未分類 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳3ヶ月

風太は残暑にも負けず、とっても元気です!

体重は、8.8kg。(夏なのに減らない・増えない)
座った姿はオッチャンだけど…なんだかカワユイ♪

20120814_1.jpg

娘は風太に「可愛いポーズ」をとらせたつもりでしょうが
写っているのは、つぶれた顔………。

20120814_2.jpg

どことなくフットボールアワーのあの人に似ているとは
…言わせないよ。

| 未分類 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス知らず

早起きサンはいいのだけれど、部屋の掃除が終わった途端に
イイ場所を陣取って、早速おねんねですか?
相変わらずの無防備な格好です…。

20120813_1.jpg

このまま3時間は熟睡モードに入るので、その間にこっそりお昼ご飯を食べます。
肉でも焼いたら目が覚めるのかもしれませんが、一人だと大抵は残り物です。

気持ちよく眠っている風太は天使のようですが
違う角度から見ると………。

20120813_2.jpg

毎度毎度の光景なのに、思わず吹き出してしまうー!

風太がいるだけで、ストレスの半分は解消されているような気がします。
アリガトね♪

| 未分類 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー

風太と夏休みを満喫しております♪

20120812.jpg

洗濯をしているとベランダへ、料理を作っていると流しの下へ、
掃除機をかけている部屋ごとにわざわざ移動してきます。
お風呂に入っていると浴室の前でずーっと待機。トイレ…も…。

ピアノの練習をしていると、ペダルにもたれてグーグーグーとイビキが…。
ウクレレの練習をしていると、テーブルの下でグーグーグーとイビキが…。
パソコンを触っていると、椅子の下でグーグーグーとイビキが…。

どんだけ甘えん坊〜?と思いながらもニヤニヤがとまらない♪♪♪

| 未分類 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い誘惑

あああああぁ〜っ!!!
お姉ちゃん、風太にアイスなんてあげちゃ駄目でしょー!

20120811.jpg

と、言いながらカメラを向ける私。

| 未分類 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風太郎

風太郎〜ちょこまかっ♪風太郎〜ちょこまかっ♪
か〜わい〜い風太郎〜♪か〜わい〜い風太郎〜♪

という歌を勝手に作って口ずさんでいたら
娘から「なんで風太郎やねんっ!」と指摘されました。

うーん。そういえば…。
昔、実家で飼っていた猫の「もんた」の事も、いつの間にか「もんたろう」と
呼んでいたっけ?

「風太」「風ちゃん」「風太郎」
自分のことだって理解してるから、いいんじゃない?

20120809.jpg

ね♪風太郎〜。

| 未分類 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立秋

既に秋の匂いが漂ってきていると感じるのは私だけでしょうか?
夜の散歩は風が心地良いし、お月様の光もやわらかくやさしい感じ。

20120807.jpg

もう少しで終わってしまう夏の便り。
届いたでしょうか?

| 未分類 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

