▼・ω・▼

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕のお土産は?

ゴールデンウィーク2日目。
高校を卒業しても化粧っ気がない娘に化粧品のフルセットをプレゼントする為
ふたりで梅田へ買い物♪
母が娘に勧める化粧品といえば、なるべく肌に優しい無添加無香料のものです。
アドバイザーさんにイチからお品を選んでもらい全ての化粧をしてもらうまで
約2時間。横で見学していた私も楽しかったです♪

本日の戦利品を並べて撮影~!

20120429.jpg

☆追記
「宇宙兄弟」っていうアニメが始まった時、パグが出るからという理由だけで
毎週観ていました。(←録画)ついに今日出てきました!パグってだけで最高♪

| 未分類 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日だから

ゴールデンウィーク初日。
まったりとくつろぐ私達の前で風太はウトウト…してはチラチラ見てる。

20120428.jpg

いつも私は仕事、お姉ちゃんは学校&バイトなのに「なんでおるん?」
みたいな顔をしながらこちらの様子を伺っています。

少~しずつお留守番の時間を増やして、今は毎日7~8時間のお留守番。
出掛ける時間になると、留守番をする事がわかっているので
自分の寝床で待機してご褒美のおやつがもらえたらそれでOKな様子。

留守番の間、何をしてるんだろ…と時々心配になりますが、帰宅後は
いっぱい遊んで、いっぱい散歩して、いっぱいワシャワシャして
それで満足してくれてたらいいんだけど…なんて思う毎日です。

だから、こんな風に家に家族が居ると、睡眠時間を邪魔すんなよー!
みたいな感じでいてくれる方が少しは気が楽なんですけど…。

風ちゃん、いつもお留守番ありがとうね♪
その「手」は可愛過ぎてちょっと卑怯ですよ~。
あっ…、爪が伸びてるから切らなきゃね!

| 未分類 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏の風

桜が散り、ユキヤナギも散りゆく今日この頃。
風太にとってそろそろ辛い季節となってまいりました。

20120427.jpg

多少のハァハァ…なら、水分補給をしながらゆっくり散歩をさせるのですが
元々散歩といえば、自ら走ろっ!走ろっ!という感じで毎日駆けているから
このペースだと暑さで、ハァハァ…を越えて、ゼーハーレベル…。

体力は有り余っているのに、これからは暑さでエネルギーを消費させて
あげられないのは困ったものです。どうしたらいいのでしょうか…?

| 未分類 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄紅色舞い散る

隣町まで頑張って歩くと、桜が見事な穴場の公園があります。
えっと…、あわわ…、今年は少し時期が遅かったみたい…。
桜の花がずいぶん散っておりました。

20120415_1.jpg

それでも、薄紅色の花びら舞う中、風太は嬉しそう♪

20120415_2.jpg

今日の晩ご飯は公園のベンチで食べるお弁当です。
家族と過ごす、こんなゆったりした時間が好き。

20120415_3.jpg

お水を飲んでアゴがビチョビチョですが、桜の花を頭に乗せた風子ちゃん♪

来年は、ベストシーズンを狙って行こうね!

| 未分類 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳11ヶ月

今月の体重は、9.3kgでした。
そして、いよいよ来月は誕生日。

20120414.jpg

毎日トットコトットコ走っているけど、気温が上がってきたので
水の入ったペットボトルは必須アイテム!

緑の絨毯はワンコにとっても似合います。
いい季節になってきたね~♪

| 未分類 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんっ子

娘が勉強をしていてたら、いつの間にかチョコンと膝の上に座っている風太。

20120406_1.jpg

「風ちゃん、邪魔しちゃ駄目でしょ~!」と私が言っても
もう既におやすみモード…。

20120406_2.jpg

もう春だもんね。
いよいよ来週はお花見かな♪

| 未分類 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさる

最近の一番お気に入りのおもちゃはこのマスコット。

20120404.jpg

何個もぬいぐるみを破壊されては繕ってきましたが、これはなかなか丈夫!

ボールを投げても「しゃーなし」で取ってきてくれますが
ぬいぐるみ系だと投げる度に全速力!!
心臓がバクバクするまで遊びます。

今日あたり洗濯してやらないとね…。

| 未分類 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

