▼・ω・▼

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使の寝顔

これは!?と思う場面があっても、カメラが手元になかったり、カメラを用意
している間にシャッターチャンスを逃す事はかなり多いです。

でも、寝顔だけはゆとりがあるので、ついつい寝顔写真ばかり増えています。
そして、飼い主だけはどの寝顔も天使に見えてしまうので、今が「撮り時」
だと勘違いして何枚もシャッターを押してしまうのです…。

これもそう。
20120308.jpg


だって~、リラックマの膝掛けを丸めたらそれを枕にしてるんですよ~。
どう考えても可愛過ぎるでしょ♪
たぶん親バカ写真だろうとは薄々感じているけれど…。

| 未分類 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

