▼・ω・▼

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

Trick or Treat!
おやつをくれないと、リラックマをかじっちゃうぞ!

20111031_1.jpg

って、その帽子…どこかで…。

20111031_2.jpg

You're king of kings!


| 未分類 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくび

お姉ちゃんの事は大好きなんだけど

20111030_1.jpg

猛烈チューはご勘弁…。

20111030_2.jpg

ワンちゃんのあくびって、ストレスを抱えても出るんですよ。

| 未分類 | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パクッ♪ その後

先日の日記で、おやつを空中キャッチできると書きました。

20111028.jpg

あれからパクッ♪の成功率は20%から80%になり
なんと、ササミだと百発百中です!
恐るべしお肉パワー。

| 未分類 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パクッ♪

今日は職場の仲間が、柴(15歳)を飼っている事実を知ってテンションMAX!
話しが盛り上がってすごく楽しかった~♪(注 : 仕事もちゃんとしてますヨ)

さて、ワンコって食べ物を投げてやるとパクッ♪とお口で受け取れますよね?
だけど、パグのような鼻ペチャさんは出来ませんよね?うちだけ??

娘が「見て見て~!」と呼ぶので、何かと思いきや、おやつを風太に向けて
ポーンと高く上げた次の瞬間…パクッ♪

わああー!!すごーい!!(拍手喝采)

この歓声に風太が得意気になって、次を催促してくるのがまた笑えます。
ちなみにパクッ♪の成功率は2割ですけどね…。

20111019.jpg

お風呂上がり、まだ完全に乾いてない風太。
おやつを上手に食べた後は、ちゃんと歯磨きも忘れずにね♪

| 未分類 | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳5ヶ月

逆さまですが、パグです。

20111014.jpg

1歳5ヶ月になった風太の体重は、9.0kgジャスト!

200g減りました。
涼しくなって散歩の距離が延びたので、かなりしっかり食べてるのに
体重は増えないようです。(なんて羨ましい…)

あまり9.5kgにこだわらず、風太にとってのベストな体重を見つけた方が
いいかもしれませんね。
のんびりいきましょう♪

| 未分類 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝日和

青空の見える窓を開けていると、さわやかな風が吹いて気持ちいい~♪

20111010.jpg

体育の日にゴロゴロしてるのダ~レだ?

しかし、どんな場所でも、どんな体勢でも、熟睡できるんだね…。

| 未分類 | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎キチわんこ

トイプーのリュウくんは、うちの娘が大好き♪
この日もしっぽフリフリのジャンピング猛烈アターック!

20111009.jpg

いつもはもう少し早い時間にお散歩されるのですが、今日は野球を
見終わってからの出発だったので、こうしてお会いすることができました。

なるほど、リュウくんのお洋服は勝利のユニフォームのようです。

| 未分類 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

