▼・ω・▼

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切り

ずっと私が爪切りをしていたのですが、本当に正しく爪切りが出来ているのかを
知りたくて、昨日、病院へ行ったついでにお願いしてみました。

爪を切る間、おやつで気を紛らわせる作戦なのかペースト状の何かを器に入れて
持ってきて下さいましたが、風太はうちの家族以外の人から食べ物をもらっても
決して口にしないので、やっぱり無駄になってしまいました。スミマセン…。

お手入れされるのが大好きなので、爪切り中もおとなしくできました♪
それに、普段私が切っているやり方や長さと同じだとわかって良かったです。

20110909.jpg

止血剤が隣に置いてあったのにはドキドキしましたけどね。
サビだらけの爪切りにもドキドキしましたけどね。

| 未分類 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

