▼・ω・▼

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こびと

ある朝、草むらの中から飼い犬の ガルシア 風太が変なものを見つけてきた。

20110828.jpg

日記を読み直すと、数日前から何気に画像に写り込んでいるではないですか!?
こびとさん、いつの間にか我が家に住みついていたんだね。
たぶん。おそらく。きっと。

| 未分類 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃の

甘~い桃を食べました。

桃を包んでいたネットをお姉ちゃんが…。

20110826.jpg

まさか…、まんざらでもない感じ?

| 未分類 | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただそれだけで

仕事からヘトヘトで帰ってきて部屋に入ると、風太がカジカジ…カジカジ…。

20110824.jpg

ふはぁ~ん♪
その可愛いしぐさだけで疲れが吹っ飛びました。
よーし、明日も頑張るぞ~!

| 未分類 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お魚さぶれ

おねえちゃんが帰ってきたのに、まだしょんぼりしてるの~?

20110821.jpg

どうせ食べちゃ駄目なんでしょ?と、見てるだけの人間用のおやつ…。

| 未分類 | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょぼーん

おねえちゃん、もう夜やのに、なんでおらへんのん?

20110820.jpg

今日は中学時代のテニス部仲間のおうちでみんなとお泊まりなんだって。

風ちゃん、なんだか寂しそうだね。

| 未分類 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルーン

昔懐かしのバルーンを膨らませて、風太にまみれさせてみました。

20110819_1.jpg

でも、片っ端から潰されていきました…。

20110819_2.jpg

ちょっと匂いがあるから嫌いなんだよね。ゴメン、ゴメン。

| 未分類 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳3ヶ月

とっても元気な1歳3ヶ月です!
体重は、9.1kgになりました。あと3ヶ月くらいかけて9.5kgまで増やします。

最近は夜に30分ほどしか散歩ができませんが、家の中でも常に娘と
暴れ回っているので、運動不足などは心配無用でしょう。

我が家にやってきて明後日で1年になります。
このうちの子になれて良かった♪って思ってくれてるかな…?

20110814.jpg

1年間、毎日見ているのにぷっと吹き出してしまう風太の寝顔。
風太以上に幸せを感じているのは私です♪

| 未分類 | 13:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

