▼・ω・▼

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーレム

さすがに天気がいい日曜の散歩はワンコ率が高いですね。
少し休憩していると、あれよあれよとお友達が集まってきました。
みんな上手にご挨拶できましたね♪

20110515.jpg

風太だけでなく、私達もとても楽しい時間を過ごせました。

帰宅してから気づいたのですが、風太以外はみ~んな女の子です。
きゃ~ん♪ハーレムじゃないですか~。
1歳を迎えて、ちょうど娘と同じ17歳という人間年齢になった風太ですが
まだまだ無邪気な高校生という感じです。
まぁ、ワンコも人も男子はいつまでも子供みたいですけどね~~~♪

| 未分類 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

