▼・ω・▼

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏まないよ

河川敷を散歩していると、可愛い小さなお花がいっぱい咲いていますが
風太は認識しているのかどうかわかりませんが、お花は絶対に踏みません。

20110416.jpg

そういえば、もっとパピーだった頃、数時間のお留守番の間ケージに入れて
私が帰宅すると、喜んではしゃいでトイレシートのうんPを踏み踏みして
そのままバスルームへ直行!ということもありましたが
いつの間にか自分のうんPを上手に除けるだけでなく、散歩中に放置された
他のワンちゃんのうんPも絶対に踏みません。
(河川敷とはいえ、愛犬のうんPは持ち帰りましょうね~♪)

さすがに「くちゃいもの」だと鼻ペチャながら理解してるんでしょうね。

| 未分類 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

