▼・ω・▼

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月

今月は超~激務で、帰宅と同時にバタンQ(死語)の生活が続いています。
幸い、娘が春休みなので、家事と風太の世話を任せて安心して働いております。
お姉ちゃん、毎日ありがと~ね♪♪♪

さて、風太が今日で生後10ヶ月になったので、頑張って更新します!

201100314.jpg

体重は、8.1kgです。
先月より500g減りましたが、相変わらず、よく食べ、よく寝て、よく走り
体調に問題は見当たりません。痩せたというより、筋肉が締まってきた感じ。

精神面での変化は、他のワンちゃんとの交流が上手になりました。
今までは遊びたいモード全開だった風太が、初対面のワンちゃんに会っても
まずは横からソッと近寄って挨拶の後、おすわりをして相手の出方を待ちます。
つまり、相手を選んで遊んでいます。ちゃんと成長してるんですね~♪
暖かくなってきたので、ワンちゃんに出会う率が高くなり毎日楽しそうです。

何よりも不思議なのが、私は毎朝6時に起きるよう目覚ましをかけていますが
アラームが鳴る1-2分前に、出入り口を自由にしているケージから出てきて
私の顔あたりを前足でチョンチョンと叩いて起こすのです。
「んん?風ちゃん?おはよー…」と私が目覚めた瞬間、ピピピピピ…と電子音。
風太の体内時計は正確過ぎると思いませんか?毎朝ですよ!?不思議………。
________________________________________________________________

東北地方太平洋沖地震で犠牲になった方々のご冥福をお祈りし
被災されました皆様に、心よりお見舞いの言葉を申し上げます。

天災とはいえ、なんという出来事でしょうか…。
余震も続くと思われますので、何としてでもこの危機を乗り越えられますよう
ただただ皆様のご無事をお祈り申し上げるばかりです。
関西に住む私もささやかでも力になれることを探したく思います。

被災地の一刻も早い復興を心より願っております。

| 未分類 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

