▼・ω・▼

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウラメシヤ~

本格的にブラッシングすると毛が抜けるので、癒しタイムは優しく撫でる
だけですが、ブラシを見せただけでこのポーズです。

20110220_1.jpg

そのうちイビキをかいて寝てしまうのですが「こんな手をして白目まで
剥いている姿は、まるでウラメシヤ~やなぁ」と笑いながら娘が言う。

いつものように爆笑しながら、私も風太の姿をジーっと見つめました。
ジーっと、ジーーーーっと、この腕の肉付きを見る…。
思わず触ってみると、弾力があってムッチムチ♪

20110220_2.jpg

風ちゃん、ありがとう。明日の献立が決まったわ!
手羽先に。

| 未分類 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

