▼・ω・▼

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特命係長

風太の兄貴分でもあるマルくんと出会い、フンガフンガとご挨拶。

マルくんはベンチを見かけると、ひょいっと登ります。
何故なら、休憩を兼ねてのおやつタイムという習慣があるからだそうです。
風太にもおやつをいただき、ありがとうございましたー♪

20110205_1.jpg

マルくんの飼い主さんが「今度一緒にパグ会へ連れていってあげるよ!」と
おっしゃって下さり、私と娘は喜びの舞い状態~♪
とはいうものの、パグ会って何だろう…?
大阪の巽(たつみ)辺りにあるドッグカフェ&ランにパグ達が集まるそうですが
詳しいことは娘さんご夫婦の方がよくご存知だそうで、日時も場所も謎に
包まれつつも、なんだかすっごく楽しみでワクワクしています♪

20110205_2.jpg

この関係、パグ界の高橋克典&永井大みたいに見えませんか?なんて…。

今週はずっと暖かい気候で、長距離を歩く風太にとっては暑いらしく
もう4日ほど洋服を着せていません。(2月だとは思えませんね)
寒がりの私には嬉しいけど、今から夏になったらどうしよう…と
散歩コースや時間が不安になってくるのでした。

| 未分類 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

