▼・ω・▼

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩ダイエット

散歩コースの距離が延びて、ますますワンコ友達が増える楽しい毎日。

自転車に乗ってコーギーを走らせている飼い主さんは、風太を見かけると
いつも自転車を降りて、話しかけて下さいます。
今日はマイカーを運転してゴルフを楽しんだとお聞きし「お若~い!」と
感心していると、年齢が75歳になると明かして下さったおばサマ。
えええええー!?軽く10歳は若く見えていましたよ。
私なんて若造はこれから何でも出来るような気がしてきました。
新年からいい刺激を受けました。頑張ろーっと!!

20110104.jpg

朝の散歩もしていた頃(今は寒いのでサボリ)いつも出会う柴犬のサイちゃんと
久しぶりの再会。飼い主さんは40代くらいの方ですが、勝手に心の中であだ名を
つけていました。「ダンディ☆マリオ」と。(※理由は想像して下さい)
風太はサイちゃんよりもダンディさんにすごく甘えて寄って行きます。
撫で方の上手なダンディ☆マ…、いえ、サイちゃんパパありがとう♪

そんな感じで毎日5km~8kmの散歩タイムを満喫しています。
が、これだけ歩いてもちーっとも痩せる気配のない私…。何故…?

それにしても、今日もお餅が美味しいわ~♪

| 未分類 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

