▼・ω・▼

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ、奈良へ行こう

ということで、行ってきました奈良公園。
まだ風太の車用キャリーを買っていないので、とりあえずダンボール箱に
毛布を敷いたもので代用すると、箱をガジガジしながらもちゃんと寝ていました。

奈良公園といえば、シカさん。

20101024_1.jpg

公園はもちろん、道路も横断するし、お店にも境内にもいっぱーーーい居ます。

20101024_2.jpg

奈良公園は犬同伴可のありがたい場所です。
しかも、東大寺は抱っこして入場すれば大仏像まで拝めるという太っ腹!!
春日大社のみ参拝はNGなので、社の裏を通ればOK!
ただし、この時期の牡シカさんは発情して気がたっているので触っちゃ駄目です。

20101024_3.jpg

シカさんを初めて見た風太は、怖がるどころか大型犬と遊べる~♪(違うよ…)と
テンションMAXだったので、その度に体重6kg超えを抱っこして腕も限界…。

20101024_4.jpg

外国人観光客も多く、風太の写真を撮らせてほしいと話しかけられたりしましたが
特に印象的だったのが「このワンちゃん男の子?女の子?」と聞かれた娘が
困った顔をしていたら、外国人女性がおもむろに風太の下半身を触って一言。
GOOD BOY!!
(本来の意味は良い子!なのですが、今回はちょっとニュアンスが違う)
これには娘も大笑い。今後我が家ではGOOD BOY!が隠語になりそうです。

今度は紅葉の頃に行こうね♪

| 未分類 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

