▼・ω・▼

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯を発見!

昨日から雨続きなので、ずっと散歩に行けなくてツマラナイね。
休日だから家でいっぱい遊んであげられるんだけど
歯の生え換わりの時期だから、いっぱい噛みたくて仕方ない様子。

今日だけで3本も歯が抜けました。(切歯2本・前臼歯1本)
これで、上あごと下あご6本ずつの切歯は全部抜け、永久歯も生えています。

20101009_1.jpg

グラグラする歯がたくさんあるので、歯磨き中はちょっと怖いくらい。
でもこの時期になって甘噛みが激しくなってきたので、気を逸らせて
おもちゃを齧らせたりしているんだけど、よっぽど気持ち悪いんでしょうね。
可哀相に…。

20101009_2.jpg

だけど、あんまり甘噛みしたらタオルを巻かれちゃうぞ~。

| 未分類 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

