▼・ω・▼

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足お先に夏休み

明日からしばらくの間だけ暇ができました。

20130721.jpg

風太と何して遊ぼかな?

| 未分類 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳2ヶ月

もう7月半ば?早い〜っ!
毎日忙し過ぎて、夏の暑さすら忘れている私。

20130714.jpg

風太の顔を見たら、どんな疲れでもぶっ飛びますからね。
全然まだまだ頑張れちゃいますよ〜♪

体重、8.9kg 散歩の時間が短いから筋肉落ちたかな?

| 未分類 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンワワン ワンワンワワン

たまたま見ていた音楽番組。
dボタンでテレビやスマホから、音楽と共に音ゲーができるらしい。
メンバーがそれぞれ、マラカス・DJなど担当がある中
相葉くんが「犬」となっていたので、曲に合わせてボタンを押してみる。

20130706_1.jpg

ボタンを押すと「ワン」「ワン」

それを聞いた風太が、突然「う〜…ワンワンワンワンワンワンワンワンワン!」
普段、家の中では吠えない風太が「ワンワンワンワンワンワンワンワンワン!」

それがおかしくて、笑い転げながら最後まで音ゲーをやった私。
しっかり吠えた後は、満足したのか、娘のところへ行きこのポーズ。

20130706_2.jpg

なんで、お姉ちゃんの太もも抱えこんでるのー??ぷぷぷっ。
これアップしたの娘が見たら怒るかなぁ?
まぁ、可愛いからいいか♪

| 未分類 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主に似る

仕事が忙しくて検査結果が今日になってしまった。
フィラリアは陰性。血液検査も問題なし。

だけど、病院の雰囲気はやはり嫌みたいで、暑くてハァハァ言ってるのに
待合室にいる間、私にピタッとくっついて離れないんですよね。
普段はすごく負けず嫌いなのに、本当は小心者〜♪と風太の事を笑ってた私ですが
娘に「それって、ママそのものやん」と言われ…、ちょっと苦笑い。
え?私、負けず嫌いの小心者???

20130621.jpg

帰宅後の風太。ソファーで白目向いて寝てます。
お疲れちゃん♪

| 未分類 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳1ヶ月

娘は横浜でお泊まり。私は休日。
今日はずーーーっと風ちゃんと遊んであげられるからね〜♪

20130614.jpg

ワンコ用のオモチャには見向きもしないのに、ぬいぐるみ系は大好き!
だけど、独占するより、取られそうなのを取り返す事の方が楽しいみたいで
ポーンとよそに投げても、やっぱり私のところに持ってきます。
だから、最終的にはぬいぐるみがヨダレでビチョビチョに………。

そうそう、今日で3歳1ヶ月。体重は、ジャスト9kgでした。

| 未分類 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

